高岡市で女性のための整体をお探しなら不妊治療専門の整体院 めぐりへ

不妊専門の整体院 めぐり


施術内容

不妊整体

「赤ちゃんが欲しいな…けれど、なにかなか出来ない。」
「気が付いたら何年もたってしまっいた…」
「2人目希望だけど、一人目はすぐにできたのになぜできないんだろう・・・」
「病院では、何の問題もないって言われたのに、どうしはてできないの?」
「子宮内膜症・子宮筋腫、こんな状態で赤ちゃんできるのかな?」

そんな悩みを持っておられる方ぜひご相談ください。

当院の不妊整体は、妊娠率67.2%の粟木原式不妊整体を取り入れております。

妊活を長くしているけれど、なかなか赤ちゃんに恵まれない…そんな悩みをお持ちの方のため、お話を聞かせていただき、なぜ赤ちゃんできないんだろう?というお悩みや疑問に思っていることをお話し下さい。その悩みに真摯に答えさせていただきたいと思います。

あなたの、不妊の原因となるものがどこにあるのかということを問診させていただき、その上で、その方に合わせた施術内容の提案をさせていただきます。

手技・高周波温熱機器・温熱棒などを用いて子宮・卵巣への血液循環を良くしていき、妊娠しやすい体質へと改善していきます。


couple_man_woman.png



 

温活

冷え症・便秘・更年期障害・肥満などの悩みに対し体質改善を行っていきます。
ずーっと冷えを持っている。

  • 手足が一日中冷たい…
  • 血液循環が悪い気がする。


体が冷えている状態では、血管が収縮してしまい、体中に必要な血液が行き届きません。

血液は体に必要な栄養、酸素、水、白血球などの免疫物質を運んでいます。そのような状態では、免疫力の低下にもつながり、様々なウイルスや感染症にかかりやすくなり、抵抗力が下がってしまい風邪などをひいても、重症化しやすくなってしまいます。

また、体が冷えることによって、脂肪を燃やす為の筋肉がうまく使われず、基礎代謝のダウンにもつながり、太りやすい脂肪のつきやすい体となります。

当院では、高周波温熱機器と整体とを合わせて施術をおこなっていきます。身体の内側から体温を上昇させることで代謝が上がり、活性化され免疫力もupし病気にも強い体となっていきます。

人は体温が1度下がると12パーセントも免疫力がダウンするといわれており、身体の中から体質を改善を目指していきます。病気ににりにくい体を目指していきましょう!
 

rajioha.jpg


 

英国式リフレクソロジー

痛みがなく、足裏にある反射区へのソフトな施術となります。

英国式リフレクソロジーとは、足首から足裏に全身の「反射区(はんしゃく)」と呼ばれるつぼのようなものが集まっており、その反射区を刺激することで、老廃物の排出・排泄を促し、間接的に臓器や器官を活性化させ自然治癒力を高めることができ、様々な不調の改善や新陳代謝の促進が期待できます。


○体を温める
○太りづらい体づくり
○元気な体作り
○ストレスの解消


といった作用が期待されます。

ストレスは、体の不調を作ります。体を冷やしてしまったり、むくみを作ったり、血液循環を悪くしたり…。また、ストレスを抱えなかなか妊娠に至らないという方もおられますので、身体がリラックスした状態になることは、とても有効的です。生理不順や生理痛・むくみ・疲労の改善なども期待できます。


めぐり LINE用 リフレ.jpg

不妊専門の整体院 めぐりのご案内

住      所:
〒939-0102
富山県高岡市福岡町三日市551-2
アクセス:
福岡駅から徒歩20分、車で5分
お問い合わせ・ご予約
0766-75-8433
受付時間:
午前 09:00~11:00
午後 15:00~20:00
定休日:
日曜・祝日の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ