高岡市で女性のための整体をお探しなら不妊治療専門の整体院 めぐりへ

不妊専門の整体院 めぐり


冷え性と不妊の関係

末端の冷えは妊活の妨げになります

妊活を始めるとよく始めるのが体を温めることだと思います。

腹巻をしたり
半身浴をしたり
厚着をしたり
ネックウォーマ―やレッグウォーマー
温かい飲み物を飲むようにしたり
など
中には、寒くなってきた冬にはホッカイロを貼っている方も
色々な冷え対策をされている方が多いかと思います。

hie.png
体の中が冷えていると、全身に血液が回らず寒さを感じます。
確かに、妊活をするうえで冷えは不妊の原因の一つとなってしまいます。


しかし、もしかするとその冷え性対策は間違っているかもしれません!

冷えを作らないように頑張っているのに、なかなか改善されない…
そんな風に思われる方は、もう一度自分の対策を見直してみる必要があるかもしれません。

冷え対策で必要なのは外から温めるではなく

「自分自身の力で温める」
ということです。

なぜ自分の力で温めることが必要なのか?
外から保温をいくらしていても、体の深部が冷えているとなかなか温まってくれません。
この時、子宮・卵巣はもっと冷えています。子宮・卵巣は生命を維持するうえでどうしても後回しになってしまう機能だからです。

自分自身の体が温める力をつけることで、体全体を温めようとするようになり冷えを感じにくくなります。
そうすることで、子宮・卵巣も温めることにつながります。

当院では、冷えにくい体を作るための施術、高周波温熱機器、温熱棒等を使用した冷えにくい体を作るためのお手伝いをしています。

ofuro_atatamaru.png
不妊で悩んでおられる方、冷え症でなかなか改善が見込めない方、ぜひご相談ください。

不妊専門の整体院 めぐりのご案内

住      所:
〒939-0102
富山県高岡市福岡町三日市551-2
アクセス:
福岡駅から徒歩20分、車で5分
お問い合わせ・ご予約
0766-75-8433
受付時間:
午前 09:00~11:00
午後 15:00~20:00
定休日:
日曜・祝日の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ