高岡市で女性のための整体をお探しなら不妊治療専門の整体院 めぐりへ

不妊専門の整体院 めぐり


病院へ通いながら整体

クリニックとの併用は?



最近、このような質問を受けることがあります。

「実は、病院へ通っているのですがなかなか良い結果が出ません。」

「病院へ行っているけれど、こんな風に言われてしまい・・・。通う自信がなくなってきました。」

「不妊治療で整体ってどういうことをするのですか?」

などなど、こういった質問を受けることがあります。



まず、なぜ当院の整体が不妊で悩んでおられる方に良い結果が出やすいのかです。

ninnpu.jpg
















そこで、考えていただきたいのが、自分の体を見直すことです。
よく考えてみてください。

足の先に冷えがあるなぁ

最近疲れやすいかも

そういえばよく頭痛を起こすかも

偏頭痛がひどいな

肩こりがひどいんだよね

お腹に手を当てると冷たい気がする

最近、吹き出物が多い

姿勢が悪いのが気になるな

そういえば、定期的に生理がきていないかも

毎回生理周期が早回っているかな

ストレスが溜まっている



体の不調どうですか?
もしかすると、ここに上げている以外にも体の不調もあるかと思います。



ここでです



妊活をしている方、婦人科系の悩みを持っている方

この体の不調が原因となっているかもしれないとなったらどうですか?


えっ?まさか?

と思われる方もいれば、あぁなんだか分かるかもと思われる方もいると思います。

体の不調があるということは、それだけ正常な部分へ負担をかけてしまっているのです。

そんな状態では、妊娠を望んでいたとしてもなかなか良い結果は望まれないかもしれません。

体の状態があまり良い状態ではない、血液がドロドロ…肌がボロボロ

このような状態では、せっかく妊活のために薬を飲んでいても

なかなか薬が効かないかもという結果になりかねません。



そこで、そんな不調を取り除き体の状態を整えて
しっかり栄養・酸素・ホルモンが届く体にしていくというのが当院の整体です。

病院との併用は大丈夫なのでしょうか?
と言われると、大丈夫です!


また、当院は一人一人違う原因にどうしてだろう?
何故こんな風になるのだろう?
と悩んでいる方をしっかりとサポートするということです。



なので、当院に通っておられる方は、
これって何故だろう?

今日、こんな風な症状が出ました。これって、どうなんですか?

クリニックでは、こんな風に言われたのですが、これってどういうことですか?

昨日まで、しっかりと高温期だったのになぜか急に体温が下がってしまいました。でも、まだ高温期の周期なのですが。

旦那さんにこんな症状があるけれどこれは大丈夫すか?
など、気軽に聞いてこられます。

その質問に、もし分からないことがあったとしても必ず調べて返事をいたします。
それが、妊活のストレスを減らすことにもなります。


妊活をしている間は、先の見えないマラソンです。

いつ終わるか分からないものは、大きなストレスです。


そのストレスを少しでも和らげてあげたいのです。

クリニックと併用して通うのは大変そうと思われる方もいるかもしれませんが、少しでも先が見える未来のために、一度ご相談ください。


当院では、無料相談を受け付けております。

こんなこと相談しても大丈夫なのかな?

と思われる些細なことでも、お気軽にご相談ください。


hart.jpg




更新

次の記事 >>

不妊専門の整体院 めぐりのご案内

住      所:
〒939-0102
富山県高岡市福岡町三日市551-2
アクセス:
福岡駅から徒歩20分、車で5分
お問い合わせ・ご予約
0766-75-8433
受付時間:
午前 09:00~11:00
午後 15:00~20:00
定休日:
日曜・祝日の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ